ジェントル・フォレスト・ジャズ・バンド / アルバム情報

『GOTTA-NI』

総勢22人によるビックバンドGentle Forest Jazz Bandと二階堂和美による2016年もっともご機嫌な1st ALBUM

二階堂和美 with Gentle Forest Jazz Band

CD+ライブDVD価格:3,400円+税 / CD価格:2,700円+税 / 11曲収録

2016.09.07 rerease

DVD収録:6曲

二階堂和美とGentle Forest Jazz Band、これぞ最高の出会い。

新曲2曲を含む全11曲のスタジオレコーディングアルバム。レコーディングスタジオにて、全員で「せーの」と合わせて録音した躍動感と、ビックバンドにも引けを取らない二階堂和美のボーカルが、お互いを高め合う抜群の相性をみせ、素晴らしい作品を完成させました!パワフルな演奏に煽られるかのようにして、二階堂和美のボーカルがいつも以上に凄みを増し、まさにいま聞くべき新しいビックバンドジャズのアルバムとなっております。(カクバリズムサイトより転載)

アルバム特典情報の詳細は特設サイトへ

DVD収録曲
Live at 東京キネマ倶楽部 / 2016.01.11
01. いてもたってもいられないわ
02. いつのまにやら現在でした
03. あなたと歩くの
04. したくないブギ
05. お別れの時
06. What a Wonderful World

  • 収録曲

  • 01Nica's Band
  • 02いてもたってもいられないわ
  • 03私の宝
  • 04とつとつアイラヴユー
  • 05PUSH DOWN
  • 06女はつらいよ
  • 07伝える花
  • 08いつのまにやら現在でした
  • 09Lovers Rock
  • 10お別れの時
  • 11いとしい気持ち
TwitterでシェアFacebookでシェア

twitter

##