ジェントル・フォレスト・ジャズ・バンド / ニューストピックス

Gentle Forest Jazz Bandが「ほぼ日手帳2017」のスペシャルムービー 「This is my LIFE.」の音楽を演奏!

使い方は自由。

ひとりひとりの毎日に寄り添う

「LIFEのBOOK」、ほぼ日手帳。

発売から16年目を迎え、海外にも広まりつつある

「ほぼ日手帳2017」の

スペシャルムービー「This is my LIFE.」

の音楽をGentle Forest Jazz Bandが演奏しました!

詳細ページはこちら

写真・映像・編集:梅佳代 
編集:エリザベス宮地
演奏:Gentle Forest Jazz Band 
曲:「おお スザンナ」(アメリカ民謡)

ほぼ日手帳2017 / スペシャルムービー「This is my LIFE.」

「LIFE」といったって、いろんな意味がある。
重々しく「人生」と言ってみようか。
それは、それで、いいと思うよ。
これがわたしの人生です。This is my LIFE.
毎日の「暮らし」と訳してはどうだろう。
うん。そう。暮らしてるよ、みんなね。
これがわたしの暮らしです。This is my LIFE.
いいんじゃないかな、これも。
そして、「いのち」という意味があるよね。
生きてること、生きてるもの、そういうことば。
これがわたしの「いのち」です。This is my LIFE.
人生、暮らし、いのち。いのち、暮らし、人生。
どれもみんな含んでいるのが「LIFE」。
これが、わたしです、わたしそのものです。
This is my LIFE. 「LIFEのBOOK」ほぼ日手帳。


演奏:Gentle Forest Jazz Band

TwitterでシェアFacebookでシェア

twitter

##