ジェントル・フォレスト・ジャズ・バンド / ニューストピックス

歌え踊れやビックバンド!音楽の夢の形がここに完成!二階堂和美with Gentle Forest Jazz、胸踊るアルバム完成!

二階堂和美with Gentle Forest Jazz Bandのフルアルバムが完成しました!

相思相愛。音楽家同士の夢があるならば、こちらが理想の形。

胸踊る音楽とはこちらのことです!

歌えや踊れや!歩くだけでハッピーなやつ!

この興奮、早く皆さんと共有したい・・・。

ニカさんの代表曲や新曲が、Gentle Forest Jazz Bandによって華麗に!

映画みたいに!素敵にアレンジされております!

ぎゅうぎゅうに”GOTTA-NI”されて、何度も何度も楽しめる”味”が出てますよ!

そうです、そうです。

今年の新年会のお披露目の時から「これはアルバムで絶対聞きたい」と皆さん思っていたはずです。

そうです!私もそうです!そうなんです!

9月7日、胸踊る素敵なアルバムが発売になります。

アルバムは大充実なライブDVD付きとCDのみと2種類からお選びできます。

どちらも通常盤ですので、永遠に選べます!

二階堂和美さんのニュースサイトより抜粋)

======

二階堂和美 with Gentle Forest Jazz Band
1st ALBUM ”GOTTA-NI”

9月7日発売
CD+ライブDVD:価格:3,400円+税
CD:価格:2,700円+税

収録曲
1. Nica’s Band
2. いてもたってもいられないわ
3. 私の宝
4. とつとつアイラヴユー
5. PUSH DOWN
6. 女はつらいよ
7. 伝える花
8. いつのまにやら現在でした
9. Lovers Rock
10. お別れの時
11. いとしい気持ち

DVD収録曲
1. いてもたってもいられないわ
2. いつのまにやら現在でした
3. あなたと歩くの
4. したくないブギ
5. お別れの時
6. What a Wonderful World

とても良いアルバムになっておりますので、お楽しみに!

TwitterでシェアFacebookでシェア

twitter

##