ハップル / ニューストピックス

A×S×E(NATSUMEN / Ex.BOAT)がプロデュース兼エンジニアを努めたHAPPLE約2年振 りのニューアルバム「Three to 2,1」9月23日発売決定!!

What’s up Baby!
KIRAKUに垣根をなぎ倒す
自由が丘のビースティなBoys & Girls!


HAPPLE待望の2nd Album
「Three to 2,1」
2015.9.23(水)発売
定価:¥2,160(税込)
Mine’s Records
Distributed by ULTRA-VYBE

マインズレコード サイト特典
「HAPPLE特製缶バッヂ」と「メンバーサイン入りGHOSTWORLD」を進呈します!

アルバムのご購入はこちら

〈収録曲〉
01.Funky RAG
02.We can work it out !!
 ~汚い大人のオンリーライフ~
03.little
04.What’s going on
 ~夢見るキャラメル&コーン~
05.Cookie,Cracker&Biscuit
06.HAPHOP
07.MTG.
08.アイダホ少年のぼる君
09.Black Whole New World

「本作に寄せられたコメント」

また凄いなーこれでもかとどんどん盛り上げる組み上げるもんだね、完成ありがとう、拝みます、楽しいかっちょいい、うらやましい。今んとこ、クッキーとか夢で~とかこびりついてますが、ところどころ、おお~っての沢山でまだまだ聴かねば、だよ、なんなんハップル、ニューアルバムおめでとうございます。
大木温之 The ピーズ

数年前はじめて聴いたときもぶっとんだけど、今作はラップアルバムになっちゃってるからね。もうHAPPLE にはついていけない。けど振り回されたいんですよねぇ。今までのアルバム全部サイコーだけど新譜は聴かないとまじ損ですよ。松下マサナオ(Yasei Collective,GFJB,Za FeeDo)

ナッツにゼリーにアラザン、マーブル。クッキーの缶を開けてかわいいのがたくさん詰まってたら、それだけで嬉しいよね。ラップアルバムだって言ったってやっぱり、愛しきHAPPLEMUSICがぎっしり収まってた!キュートにクールにロンリーなハートビート、どこから食べよーか迷うし食べきれるのか私?って感じだけど、そうこーゆうのはひとりで食べるもんじゃない。じゃんじゃん分けあいたいのです、君と君と君と。東京の演奏

一見くったくのない無害/無添加ポップスかと思いきや、無節操なメロディとラップ、畳み掛けるパーティ感と爽やかさの振り子運動にいつの間にかグラグラ!これは確信犯的ハッピーミュージック
オオルタイチ

自然体というには本当に自然すぎて、気づかぬうちにシレっとすごいことをやらかしてしまう3人。ちょっと目を離したスキにとんでもないところまで行ってしまう。もしこれが育ち盛りの子供の話だったらまだしも、イイ年した大人の仕業なのだから完全降伏。やるならとことんやりきるのがカッコイイし、いくつになったって新しい事をしてもいいし、まだまだ変化を恐れている場合ではないのだと勇気づけられました。自分もがんばります。すばらしいアルバムをありがとうございます。VIDEOTAPEMUSIC

アルバム収録曲「Black Whole New World」MVも同時公開しました!!

HAPPLE『Black Whole New World』ミュージックビデオ

TwitterでシェアFacebookでシェア

twitter

##